fc2ブログ

ぼびちんに妹ができました 

ブログをお休みしていた間にぼびちんにができました

初対面で興味津々ですっ
DSC_0067_R.jpg

7月末まで実家にぼびちんと帰省しておりました☆
ぼびちんはすっかりじいじ、ばあぱが大好きてす

ばあばとシマホへ買い物に行ったり
dddDSC_0184_R.jpg


じいじのお腹でお昼寝したり
DSC_0197_R111.jpg


親戚のラブ君と2ショットしたり
DSC_0087_R.jpg

とても楽しい生活を送っておりました

自宅に戻って、ママを妹にとられさびしい思いをしておりますが、妹をあやそうとする優しいお兄ちゃんです
DSC_0208_R123.jpg

環境が目まぐるしく変わり、ぼびちんにはちょっとストレスのようで可哀想ですが、早く慣れてくれればと思っています
ここ最近湿疹がひどいため、R動物病院の大好きなMお姉さんにシャンプーを頼んでおります
ぼびちんの環境が雄一変わらない場所なので、ちょっと大変だけど、パパママ頑張りますっ

この半年の間にパグのオフ会に参加したり、旅行したり、引っ越したりといろいろありました
すこしづつUPしていこう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ななみと遊のたーたんです。

ぼびくん、お兄ちゃんになってたんですねぇ。
赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
妹ちゃんがぐずりだしたら、ほび兄さんがちょいベロで
あやしているのでしょうね。(^^)
ほび兄さん!
かっこいい兄さんになってね!(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

お久しぶりです。

4月のドギーパークでのオフ会で一緒に前泊したまめおねです。
ブログ更新ビックリです。
ボビくん、懐かしい。

出産おめでとうございます。
育児はどんな感じでしょうか。

落ち着いたらまたお泊りしたいです。
次にお会いできるのを楽しみにしております。



No title

たーたんさん

お久しぶりです。
妹が2か月の為、ペロペロ攻撃をさせないようにしておりますが、とても気になるようです!
パパとママが一緒に妹の世話をしていると、焼きもちをやいていじけてしまうことがありますが、優しいかっこいいお兄ちゃんでいてくれております!!
早く一緒に遊べるようになると嬉しいなぁ~。

これから少しづつUPしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

No title

まめおねさん

お久しぶりです!!
こんにちは☆お元気でしょうか??

ドギーパークの前泊お泊り会から大変ご無沙汰しちゃっております☆
無事に6月に女の子を出産いたしました♪

うちの長男ボビロウくんは、まさしく長男行動をしており、甘えん坊がMAXになっております☆
ママっ子だったのに、ママを妹にとられたため、今はママには興味がなく、パパっ子になっており、パパのストーカー状態です☆

年末くらいにはオフ会に参加していきたいと思っておりますので、その時にはよろしくお願いします。

4月のドギーパークのオフ会もそのうちUPする予定です☆
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

ぼびママ

Author:ぼびママ
名前:ボビ郎
2009年5月15日生
男の子♂
趣味: ごはん/寝ること/ドライブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR