

妹ができて1年が過ぎました☆

長いことブログを放置しておりましたが、家族全員元気に過ごしております。
ママは仕事復帰、妹は保育園デビューを果たしたため、ぼびちんの留守番生活が再スタートしました。
甘えん坊だったぼびちんは、妹が泣いたらママを譲るしっかりもののお兄ちゃんに成長しました。パパと妹がイチャイチャしていると、「パパは僕のものだー!!」と言わんばかりに二人の間に割って入る甘えん坊度はかわっておりません~☆
最近は妹のバシバシ(妹はいいこいいこしているつもり)攻撃が怖いため、妹から逃げギミですが、二人だけの時はベッタリ体をつけて仲良くしております。

☆この一年の二人の成長記録☆
【妹2か月】
2か月_R
首が座らない寝んねの妹をやさしく見つめるぼびちん

【妹4か月】
4か月_R
妹の首が座り一緒に記念写真☆

【妹6か月】
6か月_R
妹と同じ格好ができるよ!!

【妹7か月】
7か月_R
妹とウダウダ中。

【妹9か月】
9か月_R
初めてのひなまつり。僕お内裏様だよ☆

【妹10か月】
10か月_R
いいこいいこ☆

【妹11か月】
11か月_R
妹のいたずらも我慢できるよ♪

【妹1歳】
1歳_R
二人で仲良くお寝んね中

【妹1歳の記念撮影】
1歳記念_R

バタバタの忙しい生活を送っておりますが、マイペースでアップしていきたいと思います。

足枕☆

妹の足枕さいこー
DSC_0557_R.jpg

キックされても意地でも枕にしようとするボビちんです
111111111_R.jpg

お祭り☆

今日と明日『よさこい in 府中』というお祭りがあるとのことなので、夕方見物にでかけました

早く早くと大興奮
IMG_1434_R.jpg

ガハガハ大興奮のボビちんです
IMG_1423_R.jpg

仲間に入りたいようです
IMG_1436_R.jpg

人混み大好きぼびちんにとって、お祭りだらけの府中市はとっても楽しいようです
良かった~

ボディーガード☆

今日の朝、洗濯や他の部屋の掃除をしてリビングに戻ってきたら、ボビちんが妹をボディーガードしていてくれていました
DSC_0278_R.jpg


ボディーガード後の一休憩
DSC_0282_R.jpg

可愛い

またまたボディーガード
DSC_0286_R.jpg

今日は二人ともよく寝てくれてママ助かります

半年間の出来事

4月6日~7日
あいにくの天気となりましたが、7日に開催されるドギーパークのオフ会に参加する為、前泊でお出かけしました
ママが妊娠8か月の為、私たちは現地集合。6家族10パグに会うことができ、たくさんのお友達を作ることができました


IMG_0704_R.jpg

DSC02139_R.jpg

規模の大きいパグオフ会にでるのは初めてでした。
ぼびちんはフリーにするとおやつをくれる場所へ一目散
食いしん坊は誰にも負けません
ママはBINGOでタンブラーをGETしました

とても良い思い出になりました
お礼が大変遅くなりましたが、ぴょこさんそして前泊をともにしていただいたみなさま、オフ会でお会いしたみなさま、とても楽しい思い出になりました
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

5月4日
出産前3人での最後のお出かけ場所はペット博です
IMG_0884_R.jpg
あまりのすごい人で1時間ばかりで退散です。
写真もあまりとれずにごめんねっ
IMG_0887_R.jpg
でもぼびちんは大喜びでした

6月2日
5月末に川崎市から府中市へ引っ越しをいたしました!!
府中市を散策しようと散歩にでかけたら府中市のマスコット「フーちゃん」と遭遇
DSC_0019_R.jpg

流鏑馬祭りをしており武者行列です
DSC_0025_R.jpg

これからは4人でたくさん思い出作っていこうね
プロフィール

ぼびママ

Author:ぼびママ
名前:ボビ郎
2009年5月15日生
男の子♂
趣味: ごはん/寝ること/ドライブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
